和風アレンジで新年を迎えませんか?

お正月や七五三など日本の伝統行事のときにはもちろん、和テイストのお店にも喜んでもらえるような和風アレンジのご紹介です。

新年のスタート、美しいお花でお迎えしませんか?

◇予算は下記のようなイメージで1.5万円~です。ボリュームの調整で、5,800円~作成可能です。

【AR231】
アレンジ おまかせ
和風 お正月 
胡蝶蘭・オンシジューム・松・南天の実等

【AR232】
アレンジ おまかせ
和風 お正月 
ユリ・松・南天の実等

※ご注文フォーム:アレンジメントフラワーを選択→イメージその他(お正月アレンジ)と入力して下さい。

グルーピングでシックに

同じ種類の花を集め、1つのまとまりとしてアレンジする手法を「グルーピング」と言います。1本だけでは控えめな印象の花も、複数をパっとまとめることで花自体の特徴や個性を強調することができます。相手の好みが分かっていれば、好きな花だけを使ったアレンジにできますので喜んでもらえることでしょう。

同じ花と言ってもひとつひとつの咲き方はそれぞれ異なり、その違いを活かして見た目にコントラストをつけることができます。シンプルながら飽きのこないデザインを追求でき、ボリュームは控えめですがスタイリッシュなアレンジメントになります。

上品なアレンジを

飲食店に贈る場合には、店内の雰囲気を壊さないために花の選び方やデザインに気を配ることも大切です。ボリュームのある花束は豪華に見えますが、その分妙に目立ってしまって店内のムードとマッチせず浮いてしまうこともあるでしょう。「目立つ」のではなく、思わずハッと「目を引く」花を選び、洗練されたデザインを演出してみてはいかがでしょうか。

自己主張しすぎないフラワーアレンジメントならば、飲食店だけでなくホテルへのお届けや各種イベント、パーティーなどどんな場面にもマッチします。

また、あまり予算が取れないというときでも、工夫次第で高級感を演出することはできます。和風テイストのアレンジで、他とはちょっと差をつけたフラワーギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

迷ったらプロに相談!

お花の知識もないし、相手の好みもわからない。。。というときにはフローリストにおまかせ!

ハボタンではフラワードリームジャパンにて優勝経験のある専属フローリストが、プロの目線で贈り先の雰囲気に合わせた最適なデザインを提案してくれます。

納品前には画像で商品の最終確認ができ、もしイメージと合わないときにはそこで要望を伝えることもできますよ。お花を贈る際にはマナーも問われますから、プロに任せれば安心ですね。

ハボタンのカスタマーセンターは平日18時まで電話を受け付けており、いつでも気軽に相談することが可能です。花に関することだけでなく、配達時間などサービスに関する問い合わせもできますので、安心して自分に合ったフラワーギフトを選ぶことができますのでお気軽にご相談ください。

 

 ◇お問い合わせ📞0120-056-0870120-056-087

納品事例はこちらからご確認いただけます。

 

 

お花の種類から選ぶ

 

◇お問い合わせ📞0120-056-0870120-056-087

 

 

納品事例

お花の種類別に納品事例画像を確認することが出来ます。
気に入ったデザインの№を注文フォーム最下部の備考欄に入力すれば
同じイメージのお花をオーダーすることができ、とても便利です。

 

開店・開業祝飲食店の開店祝い開店祝い

開院祝い

美容室の開店祝い

会社設立祝い

開設祝い

創業祝い

上場祝い

昇進・昇格祝い

当選祝い

誕生日のお祝い

展覧会のお祝い

竣工式のお祝い

祝賀会のお祝い

受賞祝い

楽屋花

公演祝い

送別・退職祝い

周年祝い

事務所移転祝い

 

◇お問い合わせ📞0120-056-0870120-056-087

 

 

 

【法人・個人 フラワーギフト HABOTAN FLOWER】

ハボタンフラワー 編集部