HABOTANの一番安い胡蝶蘭

スタンダード白orピンク(三本立ち)27~30輪以上

【胡蝶蘭01】
23,100円
(税込)

価格と高級感のバランスがとれた高品質でかつ安価な胡蝶蘭です。

安い胡蝶蘭はやめたほうが良い?

胡蝶蘭は安さだけで選ぶと、他の胡蝶蘭と比べ明らかに見劣りした胡蝶蘭が届くことがあります。

値段(安さ)だけで選び、すぐに購入するのはあまりおすすめできません。お祝いのシーンで最も選ばれているお花ですから、比較されやすく、品質も一目で差がわかったりするものです。

輪数や並び、何本立ちなのかなど、しっかり確認してから、値段で比較して購入するようにしましょう。

 

 

HABOTANの胡蝶蘭は受賞蘭のみを使用、豊富な納品事例とクオリティの高い配達実績があります。品質の高い胡蝶蘭を安心して贈りたい、本物の胡蝶蘭をHABOTANはご用意しています。

 

胡蝶蘭の相場は?

胡蝶蘭は「輪数」・「サイズ」・「本数」以外にも、グレードによっても金額が異なります。

・一般的な胡蝶蘭の相場

移転祝いや昇進祝いなど、お祝い事の際に胡蝶蘭を渡す場合、一般的な相場は3本立ちや5本立ち、3万円~5万円程度です。相手との関係性によっても異なりますが、一般的な相場として、3万円~5万円前後の金額で検討するといいでしょう。

・高い胡蝶蘭の相場

社長や会長といった方に贈る胡蝶蘭は、5本立ちや10本立ち、5万~10万円程度の胡蝶蘭を贈ります。グレードの高い胡蝶蘭のため、相場よりも高くなっています。

一般的な相場の胡蝶蘭よりも、花にはボリュームがあり、上品な印象がある胡蝶蘭です。相場以上の贈り物として気品のある贈り物ができます。

ハボタンフラワーでは、相場価格以上の胡蝶蘭「プレミアム胡蝶蘭シリーズ」にてご案内しております。こちらも是非ご利用くださいませ。

・プレミアム胡蝶蘭とは

プレミアム胡蝶蘭とは前述した胡蝶蘭よりも更にグレードの高い胡蝶蘭です。10万・30万・50万・100万の胡蝶蘭をご用意しています。

ご注文ご検討の方は、まずはお電話にてお問い合わせください。

◇お問い合わせ0120-056-0870120-056-087

・安い胡蝶蘭

某通販会社の売り上げ1位商品とHABOTANフラワーの胡蝶蘭を比較してみました。

その凛々しい立ち姿は一目瞭然です。花びらの大きさ、並び、輪数、つぼみの数、全てにおいて本物の胡蝶蘭は違います。

信用のおける胡蝶蘭だからこそ、安心して贈ることができます。

せっかくの贈り物を台無しにしなくない!

贈り物に胡蝶蘭を選ぼうと悩んでいる方、みんな同じことを考えると思います。とはいえ、予算が決められていることもあるかもしれません。

決められた金額で、恥をかかない胡蝶蘭を贈りたい、と考えている方、まずはカスタマーセンターまでご相談ください。

シーンにあった最適な胡蝶蘭をご提案いたします。

HABOTAN
お電話のお問い合わせはこちら
お電話のお問い合わせはこちら