価格改定のお知らせ

大切なお客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より、ハボタンフラワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、既に報道機関でのお知らせにもありますように、原油価格の高騰を受け梱包資材の価格が軒並み上昇しております。また、運送業者の値上げもあり、当店におきましても、この度やむを得ず価格改定を実施させていただく運びとなりました。

創業以来、値上げをせずコスト削減に努めて参りましたが、コロナ禍ということもあり、現状の価格で運営することが難しく、値上げに踏み切る判断をいたしました。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【表示価格変更のお知らせ】

2022年4月5日 18時~新価格となります

※新価格に関しては別紙参照

※作業時間(メンテナンス)は1~2時間程度の見込みです

 

4月5日 18時以降、順次、サイト上商品価格の表示設定を変更してまいります。

メンテナンス中もご注文は可能ですが、ご注文時の自動見積りが旧料金で表示されておりました場合は、ご注文確認メールにて、新料金での正式なお見積り金額をご確認いただくこととなります。あらかじめご了承のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。また、更新作業中 および 更新後、当店の各システム動作に不具合などが生じるおそれがございます。お気付きの点などございましたら、お手数ではございますが当店までご一報いただけましたら幸甚に存じます。

美しいお花をお届けできるよう、今後とも品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。どうぞ変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

 

※改定後の価格は下記PDFをご覧くださいませ。

新価格.pdf はこちら→ habotan_kakakuhyou

 

大切なお取引先様へ『記憶に残る贈り物』を

 

 

 

 

 

HABOTANカスタマーセンター
平日 月~金 9:00~18:00

◇お問い合わせ📞0120-056-087

敬具

ハボタンフラワー