天皇陛下即位の礼に関する交通規制について

日頃より、HABOTANflowerをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度10月22日・23日を中心に、天皇陛下即位の礼が行われます。
開催に伴い、大規模な交通規制が行われるため、弊社と致しましては下記の内容にて配送の対応とさせていただきます。お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

○配送制限
10月22日(火)、23日(水)の配送につきまして、
交通規制の状況によっては、遅延や当日配送が難しくなる恐れがございます。
予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※遅延などが生じた場合は、カスタマーセンターよりご連絡いたします。
《対象地域》東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県

また、10月20日(日)~10月25日(金)に関しましても、外国要人の多数来日により交通規制が発生致します。
こちらの交通規制は詳細の日時・場所等は定まっておらず、急遽規制が発生する恐れがございます。
交通規制の状況によっては遅延する可能性がございますので、併せてご了承の程お願い申し上げます。
※遅延などが生じた場合は、カスタマーセンターよりご連絡いたします。

○宅配便でのお届けに関して
宅配便でのお送りの際は、ご注文確定メール:【ご注文時の備考に対する返答】の箇所に『宅配便でのお手配』と記載がございます。
お届けに関しては、弊社の方で追跡管理を行っておりますが、システム(宅配会社)の反映にお時間がかかる場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。

本件に関しまして、ご不明点ございましたら、カスタマーセンターまでご連絡ください。
◇お問い合わせ:平日9:00~19:00📞0120-056-0870120-056-087