5月7 日(木)から11日(月)の営業につきまして

平素よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本日はHABOTAN FLOWERより重要なお知らせがございます。

弊社では通常1時間刻みのお時間指定を頂き納品をさせて頂いておりますが、【5月7 日(木)から11日(月)の5日間】におきましては、母の日の影響もあり現時点でご注文が非常に集中しております。
そのため大変申し訳ございませんが、上記期間お届けのご注文に関しましては今後お届け時間のご指定を不可とさせて頂きます。
午後も含めた終日のご手配でよろしければご注文を承っておりますのでお問い合わせ頂けますと幸いに存じます。
(※既に頂いているご注文分につきましてはお時間指定通りお届け致します。)

またそれに伴い同期間中におきまして、東京23区外へお届けの場合、お花の画像をお送りできない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、合わせてご了承願います。

=お時間指定不可日=
適用日:2015 年5月7日(木)~5月11日(月)

弊社都合によりお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い
申し上げます。

このメールはご注文の有無にかかわらずお送りさせて頂いておりますのでご了承願います。

ご不明な点等ございましたらご連絡お願い致します。
【ご連絡先】
TEL: 03-5423-0534

今後とも「HABOTAN FLOWER」を宜しくお願い致します。