HABOTAN FLOWER 会員の皆様                       【新商品のお知らせ】

HABOTANの代表の瀬戸で御座います。

今期の目玉商品の開発が本日完成致しました。

 

おしゃれで粋なシーンにデニスフラワーをご利用頂けたら嬉しいです。是非、お洒落な海外デザインのお花を送ってみてはいかがでしょうか?納品先は、東京23区限定で制作に1週間お時間を頂いてスタートさせて頂きます。今後はタイムリーかつ全国へお届けできるよう強化して参ります。

 

HABOTANフラワーの会員様のみの販売となっておりますので、親愛なるお客様にまず販売開始のお知らせをさせて頂きます。

 

いつも弊社をご利用頂き、心から感謝申し上げます。

ありがとう御座います。今後とも社員一丸となって頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社エンターテック

代表取締役社長 瀬戸 慶太郎

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3

 

 

【新商品】

オランダの新進気鋭のフローラル&インテリアデザイナー デニス・クネープケンスとのコラボレーションによる

日本初のコンセプトフラワーギフト

「HABOTAN&Dennis Kneepkens」

HABOTAN FLOWER は、オランダ人のフローラル&インテリアデザイナーであり「DK」 オーナーである、デニス・クネープケンス(Dennis Kneepkens)氏と提携して、コンセプ トフラワーギフトである「HABOTAN&Dennis Kneepkens」のフローラルコレクションを 2016 年 12 月 20 日より発売開始致します。

最先端のデザインとファッショナブルで「感動を届ける」驚きのあるギフトフラワー が完成。オシャレな贈り物は法人企業のみからしか贈れない特別な祝い花

▼商品名:デニスフラワー https://flower.habotan-gift.com/dennis-kneepkens

2016年12月20日 株式会社エンターテック HABOTAN FLOWER

 

%e3%83%87%e3%83%8b%e3%82%b9

                           プロモーション VTR https://www.youtube.com/watch?v=eFi5gAtk2H0

 

コンセプトフラワーギフトは、法人企業向けの新たな贈り花の商品であり、お祝いの気持 ちをそれぞれのイメージの色鮮やかな美しい花で表現した、洗練されたコレクションです。

コンセプトは、国際的に活躍して世界中を旅するデニス・クネープケンス氏によるアイデ アによります。日出ずる処の日本とオランダに流れる歴史に思いを馳せ、富と繁栄を誇って オランダが諸外国と貿易をしたまばゆい宝物を手にした大航海時代絵画の世界でも有名な 17 世紀頃まで続いたオランダ黄金時代にインスピレーションを得ています。

 

3 つのイメージで展開され『A FRUITFUL VOYAGE』『THE SANDS OF TIME』 『WINGS TO FLY』のコンセプトラインを用意しており、それぞれエキゾティックな果実、 金に彩られて装飾された枝々、美しい蝶をモチーフにしたフローラルコレクションです。

a story by DK (ストーリー概要)
『A FRUITFUL VOYAGE』 実り豊かな旅 少女は何マイルも旅をした。そこで彼女が見つけたのは果物のタンジェリンだった。彼女は 摘んで大きなトランクに一杯に詰めた。家に帰るとちいさな問題が起こり、オレンジ色の果 物が鼻をかすめた。

『THE SANDS OF TIME』時の砂 時間に正確な少女は、砂時計によって催眠術をかけられていた。彼女は気づいた。時間は止 まらない。時間は早く過ぎ、古い木々を甦らせるために彼女は金で輝かせた。彼女はその美 に打たれ、生きていることに気づいた。

『WINGS TO FLY』空を舞う羽 古いお城には女王蜂が住んでいた。ピンクの花が咲き誇る庭で彼女は友達を捕まえた。そし て、蝶は自由に空中に高く飛んでいった。でも、いつも若い女の子のところに戻った。世界 で自由になることを学ぶために。

2012 年から法人に特化した贈り花のサービス「HABOTAN」を開始、高いレベルの品質 や顧客対応を追及し、取引会員企業先は 2,000 社を超え。今回の商品は、常に法人の贈り花 の新しいトレンドを作ってきた「HABOTAN」のみでの限定販売商品となります。

特別で洗練された商品を大切なお客様にお届けしたいという期待に、インテリアデザイ ナーでもあり、シーンにあわせたフラワーデザインを得意とする現在注目のデザイナー、デ ニス・クネープケンス氏によるコンセプトフラワーは、「アレンジメントフラワーを贈る」 から「この想いを届けたいから贈る」という“感動”を届ける気持ちのこもったサービスと なり、そのデザイン力と技術により、多くの人に喜ばれるでしょう。

 

是非宜しくお願いいたします。

 

habo_slide12-a2