【お花を送る前に画像付きメールで確認できる便利なサービス】

お花を贈る機会はいろいろありますよね。特に法人では取引先の周年祝いや開店祝い、また就任や退職祝いなどさまざまな場面で贈られます。しかし、お花の準備が正直面倒だと思ったことはありませんか?わざわざ花屋に足を運び、アレンジメントの相談をしながら出来上がりまで店内で待っていなければならないので時間がかかります。イメージだけ伝えて配送してもらうことも可能ですが、その場合は実際にどんなお花になったのかは確認できませんので、心配な場合は決まったアレンジメントの中から選ぶしかありません。せっかくお花を贈るのですから、気持ちをこめつつ、効率よく準備したいものです。

お花の贈り物で大切なのは、贈る側のイメージと実際のお花が同じであるという事です。贈る会社や機会の雰囲気に合わせてお花を選んでも、実際に届けられるお花がイメージと違うお花になってしまっては意味がありませんね。また、会社を代表しての大切な贈り物ですから、立て札のミスにも細心の注意を払いたいところです。もしも会社名に誤字があるまま届けられてしまうと、失礼となるだけでなく会社の印象にも関わってしまいます。実際の商品を見られないと不安に思う方も多いかもしれません。

 

そこで活用したいのが、ハボタンのインターネットショップです。ハボタンでは実際の商品を発送する前に、お花と立て札の写真をメールにて送ってくれるサービスがあります。サンプルや規格品ではなく実際にお届けする商品が確認できますので、もしも、立て札の発注ミスがあったりした場合でも事前に気がつき、変更の相談が可能です。

 

その他ハボタンでは、立て札に会社のロゴを無料で入れてくれるサービスや、配送時間を1時間ごとに指定できるサービスもあります。お花を贈る機会は、贈る側・贈られる側のどちらにとっても大切なシーンです。法人専門店だからこそのきめ細やかなサポートが受けられますので、準備の手間も最小限で安心しておまかせくださいませ。

 

キャプチャ1

 

 

 

 

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】

ハボタンフラワー 編集部