【他社と差をつける胡蝶蘭を贈りたい!】

開業や移転、就任等のお祝いのために贈られる最高級の花として有名な胡蝶蘭。秘書をしている方、総務担当の方等などは手配する機会が多いかもしれません。新装開店の際に並んでいるたくさんの胡蝶蘭を見かけるとどれも美しいですが、やはりどこから贈られたものかが気になってしまいます。誰もが知る大企業の名前を見ると、さすがこんな立派な胡蝶蘭を贈るのかと感心したことがある方も多いのではないでしょうか。自分で胡蝶蘭を手配する際には、できるだけ他社よりも目立つような良いものを贈りたいですね。

☆シンプルに高品質なものを
ただでさえ高価な胡蝶蘭ですから、失敗はしたくないですよね。ハボタンでは受賞した胡蝶蘭のみを提供しています。シンプルな胡蝶蘭だけを贈る場合には、他との差がつきにくいものですが、高貴で持ちの良い本物の品質を備えた受賞蘭のみを使用することによって、間違いのない立派な胡蝶蘭を大切な相手に贈ることができます。また、あまり華美にしたくはないけれど、少しお洒落なものを用意したい、という方にぴったりなのが化粧蘭です。化粧蘭とは、花を傷めない成分でつくられた専用のパウダーを使用し、1本1本手作業で花びらにアートを施した胡蝶蘭です。花持ちも通常の胡蝶蘭と変わらず、約2か月間楽しむことが出来ます。アートの種類としては、季節を感じさせる絵柄から「祝」の文字まで、多数揃えています。花びらに美しいアートが描かれている胡蝶蘭はまだ巷でもあまり見かけることが少ないため、さり気なく、しかし一歩上をいくお洒落さを演出することができます。

 

_30

 

☆オリジナリティ溢れる作品を
他とは違う、見たこともない立派な胡蝶蘭を用意したい!という方には、ワルツシリーズがおすすめです。ワルツシリーズでは、全方向から胡蝶蘭の美しさを楽しむことができますので、置き場所を選ばずスペースを有効活用することができます。「右肩上がり」「上り調子」をイメージできるような、お花を上向きにした仕上げになっています。ワルツのたて琴を交差して組み合わせたワルツ・ハーモニーと、たて琴2本を組み合わせたワルツ・デュエットがあり、どちらも普通の胡蝶蘭とは存在感がまるで違うので、受け取られた方の印象に残ることでしょう。最高の胡蝶蘭を贈りたい場合には、プレミアムハボタンをぜひおすすめします。最高峰のみを使用した極上の胡蝶蘭は、絶対に外したくない時も自信を持って贈ることができます。

繝・y繝・繧ィ繝・ヨ

☆ハボタンを選ぶ理由
ハボタンでは全国どこでも送料無料でお届けします。地方でも送料はかかりませんので、安心して注文していただけます。社を代表する大事なシーンですから、立札表記にミスがないか、お花の雰囲気が想像と等しいものか、色々と確認したいことが多いものですが、ハボタンではお届けする前に立札とお花の様子を撮影し送付していますので、失敗のできない大事な贈り先でも安心です。幸福を呼び、変わらぬ愛を意味し、華麗に強く長く根付いていく胡蝶蘭は、人生の門出のシーンに欠かせないものです。ぜひハボタンで、他社に負けない高品質な胡蝶蘭を大切な相手に贈りませんか。

 

 

 

top_bnr_010

 

 

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】
ハボタンフラワー 編集部