【身近な人をお花のプレゼントで喜ばせたい!プリザーブドフラワー】

その美しい色彩で人々の心を癒してくれる「お花」。企業同士でやりとりされるプレゼントの代表格として重宝されているフラワーギフトですが、皆さんはどのようにしてお花のプレゼントを選んでいるのでしょうか。今回はフラワーギフトの中でも寿命が長く、まるで生花のような質感が人気の「プリザーブドフラワー」について触れていきます。

☆プリザーブドフラワーで身近な人を喜ばせたい!
プリザーブドフラワーの特徴は、生花のような質感でお花が長持ちするという点と、広くアレンジが可能という点が挙げられます。ボックスを使用したアレンジや、額縁を使用したアレンジなども人気が高いです。
プリザーブドフラワーは同じ会社の社員や、上司、部下へのお祝い事があった際のプレゼントとして人気が高いです。お手入れも要らず、インテリア感覚でお部屋に飾ることができ、お花を育てた経験のない方や忙しい方に贈る時でも安心して贈ることができます。
バースデープレゼントとして贈ることはもちろん、結婚祝いやご出産お祝いに送ったり、又はその配偶者の方へ贈ったりと、福利厚生のギフトとしても喜ばれます。決起集会や社員総会などの景品としても活用できます。企業同士のプレゼントとしてだけでなく、会社内の方に贈る際のプレゼントとしても幅広くお使い頂けます。

 

山田圭一郎・利香 5千円

 

☆ハボタンならこんなに便利!
フラワーギフトを贈る際、発注作業は手間がかかる作業の一つ。「気が重い」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時はハボタンの発注システムなら安心です。発注作業は全て弊社スタッフが代理で行っているので、グッと手間が短縮されます。自動発注システムを導入しているので、注文忘れなども一切ありません。事前に発注確認の連絡をご希望して頂くことも可能です。

 

PR019	ブーケタイプ 白、ピンク系

☆特別な日を更にグレードアップさせたい!お役立ちサービス
大切なイベントにお花を贈る際に、ハボタンなら無料でメッセージカードを付けることも可能です。お祝いイベントだけでなく、さまざまなシーンでメッセージカードを利用することができるため、フラワーギフトを用途に合わせて利用しやすくなります。
また、バースデープレゼントとしてギフトを贈られる際には、届けられる予定日の一週間前にお誕生日をメール又は電話でお知らせするため、お誕生日を忘れることなくフラワーギフトを贈ることができます。

 

 

 

 

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】
ハボタンフラワー 編集部