ミディ胡蝶蘭

ミディサイズの胡蝶蘭で豪華ながら予算を抑える

移転祝いに豪華な胡蝶蘭を贈りたいけど、予算内に何とか抑えたいと考えている方には「ミディサイズ」の胡蝶蘭がおすすめです。

「ミディサイズ」の胡蝶蘭は、少し大きさが抑えられていることから、飾りやすく可愛らしい印象があります。

特に「ハボタンフラワー」のミディサイズの胡蝶蘭は、末広がりで縁起がいいとされている八本立ちで購入することができるので、移転祝いの贈り物として向いているでしょう。

また胡蝶蘭が「ミディサイズ」で比較的小さいサイズでも、花色をしっかり選んで渡せば、お祝いの気持ちを表現することができるので、花色の花言葉を把握しておくことと、相手の好みをリサーチしておくと選びやすくなります。

「ミディサイズ」であれば、豪華な印象を残しながらも予算を抑えることができるので、移転祝いとして活用することができるでしょう。

ハボタンフラワーのミディ胡蝶蘭は熟成胡蝶蘭八本立ちです。縁起が良いとされる「八」(八 = 末広がり、めでたい)。
ハボタンフラワーのミディ胡蝶蘭は薄ピンク、金色のミックス八本立ちでとても豪華です。
(サイズ:H80*W50*D60 程度)お届けエリア:北海道・沖縄・九州・離島を除く

※胡蝶蘭農家より宅配便でのお届けとなるため、お時間の指定はあくまでも希望となります。

終日のお届けとなる場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

※11月~3月、寒冷地へのお届けは難しい場合がございます。詳しくは、カスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。

納品事例はこちらからご確認いただけます。

熟成胡蝶蘭とは

熟成胡蝶蘭
ミディサイズの胡蝶蘭の株の生育は、通常1年ほど掛けておこなっておりますが、さらにそこから8~10ヶ月掛け成熟させていきます。
その大きく成熟した一株から、複数の花茎を出し開花させた胡蝶蘭を『熟成胡蝶蘭』と名付けました。
熟成胡蝶蘭では、一つの株から多本数の花茎を出すことを実現いたしました。
それにより、美しい葉姿も鑑賞出来るという付加価値も備えております。

ミディ胡蝶蘭は可愛らしい花を咲かせ、幅広いシーンでご活用いただけます。

※1 ミディ胡蝶蘭の価格は33,000円(税込)のみとなっております。
※2 ミディ胡蝶蘭の納品は4営業日前のご注文を目安にいただいております。お急ぎの方は直接お電話にてご注文ください。
※3 11月~3月、寒冷地へのお届けは難しい場合がございます。詳しくは、カスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。