印象に残る就任のお祝いでビジネスチャンスをつかむ              ~最高級胡蝶蘭で存在感を演出~

就任のお祝いや開業祝い、開店祝いはビジネスチャンスの宝庫です。

決裁の権限を持つ社長さんや店長さんが新しく誕生するわけですから、印象に残るお祝いを演出して、今後のビジネスチャンスをつかみましょう。

 

握手

【新規会員登録】

 

☆就任のお祝いは胡蝶蘭が定番

やっぱり就任のお祝いは胡蝶蘭です。すぐに枯れてしまうお花ではお祝いに向きませんが、胡蝶蘭は非常に生命力が強く、長くその地に根付きます。

しかも華やかで見栄えがしますね。胡蝶蘭の花言葉は「幸運が飛んでくる」ですから、新たなスタートを迎える就任のお祝いにもってこいです。

胡蝶蘭をビジネス上のお付き合いで贈る場合、3~5本立ちのもので、3~5万円のものが定番です。就任祝いの相場がちょうど3~5万円ですので、金額的にも胡蝶蘭がちょうどよい金額でしょう。

 

 

胡蝶蘭 50,000円

【新規会員登録】

 

☆他に埋もれないような存在感を演出

就任のお祝いだけでなく、開業祝いや開店祝いでも、たくさんの胡蝶蘭が所狭しと飾られているのを目にしたことがあるでしょう。ビジネスチャンスをつかむのであれば、他に埋もれてしまわないように存在感のあるものを贈りたいですね。

他に埋もれないような存在感を演出するのであれば、日本農業大賞や内閣総理大臣賞などを受賞した最高級の胡蝶蘭を贈りましょう。大企業や盛大なパーティーを催す場合であれば、5本立ちではなく7本立ち10本立ちのもので、より豪華に、華やかにお祝いするのもよいです。送り主が一目で分かるよう、立て札も忘れずにつけてください。立て札の裏面にメッセージを入れることで、お祝いの気持ちがより伝わって、社長さんや店長さんに強い印象を残すことができます。

 

 

華やかで品質のよいお花 10万円

【新規会員登録】

☆新しい門出にお花を贈る時には、できるだけ華やかで品質のよいお花を贈りたいですよね。

しかし忙しいビジネスパーソンには花屋に行ってお花を選ぶ時間を作るのは難しいですから、インターネットでお花を注文するのがもはや一般的となりつつあります。

インターネットでお花を注文するときに気を付けなくてはならないのは、お花の品質、ボリューム、アレンジです。多くのインターネット通販の花屋はアレンジ例の画像を見て注文をするのみで、贈った花の仕上がりを見ることはありません。

しかしハボタンでは出来上がって相手先にお届けする実物を画像で確認することができます。お祝いのお花は色々なところから贈られてきますので仕上がりを比べられることもあります。ハボタンのフローリストは内閣総理大臣杯やフラワードリームジャパンなどで優勝している専属フローリストが作成しますから、品質もボリュームもデザインも、他と比べて見劣りすることはないでしょう。華やかで印象深いギフトにきっと喜んでもらえます。

 

☆素敵なフラワーギフトで良好な関係性を築く!

開店祝いや開業祝い、開院祝い、オフィスの改築祝いや移転祝いなどは胡蝶蘭のスタンドアレンジが華やかな門出にぴったりです。

優美な印象のある胡蝶蘭のアレンジメントはとても人気がありますので、品質にはより一層気を付けなくてはなりませんし、贈るタイミングも大切です。

ハボタンのカスタマーセンタースタッフによる、きめ細やかなサポートで贈るタイミングも満足のいくものになるでしょう。素敵なお花のギフトでお相手との関係性をより一層良好なものにしてください。

 

 

corp_20161212124431

【新規会員登録】

 

☆ハボタンであれば、アフターフォローも万全!!

贈った胡蝶蘭が社長さんや店長さんの印象に残っていて、その話題からビジネスの話に発展することも十分に考えられます。

しかし、贈った胡蝶蘭や立て札を自分自身で一度も目にしていなかったらどうでしょう。せっかく社長さんや店長さんと話す機会を持てたのに、話を合わせるのも大変です。

ハボタンでは納品する胡蝶蘭や立て札の画像を事前にメールで配信いたします。だから安心なのです。贈った胡蝶蘭や立て札の話題になっても自然と盛り上がれることでしょう。

さらに、ハボタンの胡蝶蘭は内閣総理大臣杯やフラワードリームジャパンで優勝している専属フローリストが制作していますので、品質・ボリューム・デザインともに日本最高級のものです。

しかも全国送料無料!!

印象に残る胡蝶蘭で、ビジネスチャンスをつかみましょう。

【新規会員登録】