HABOTAN FLOWER 会員の皆様         【新商品のお知らせ】アートフラワー

この度、2017年3月吉日に新商品【アートフラワー】が発表されます。

アートフラワーとはファブリックやポリエステル系樹脂等を原材料として人工的に作った上質な花材・葉財を使い、デザイン性の高いアレンジメントに仕上げた「最高級のギフトフラワー」です。その質感、色使い、フィルムは「トレンドをとりいれ洗練られた新時代のギフトフラワー」として注目を集めております。

当社の優秀なデザイナー、アレンジャーと出会った上質なアートフラワーは命を吹き込まれ、造形や色彩に限りない可能性を秘めた「優れた装飾・インテリア」に変身いたします。

クリニック、エステサロン、美容室、オフィス店舗など受付や会議室などに長くご愛用頂ける商品です。

※ご注文フォームよりご購入いただけます。

≪アートフラワーの魅力≫

枯れやしおれのリスクが無い最高の状態の美しいお花を、一切お手間要らずに長期間にわたりお楽しみいただけます。

花粉や虫、水や土、強すぎる香りなど、アレルギーのご心配もなくたいへん衛生的です。

他の贈り花が徐々にしおれていく中で、お手間要らずに長い間その美しさを保ちますので、先様に大変お喜びいただけます。

それがこのアートフラワーが高いリピート率を誇る理由です。

『カラーのソナタ』

カラーが奏でるソナタは聡明で優雅です。

高級花胡蝶蘭を際立たせ、気品あふれる一品となっております。

オフィス受付はもとより、役員室、来客室など大切なお客様をお招きする場所に相応しいアレンジとなっております。

カラーのソナタ2

『バラのアリア』

ピンクの濃淡で表現されたバラは、とても存在感があり圧巻です。

アリアのように情緒的で独創的なイメージとなっております。

エントランスなど、人が多く集まる場所を一層華やかな空間へと導きます。

バラのアリア

『情熱のコンチェルト』

独奏者である深紅のダリアと、アンスリューム・カーネーションなどのオーケストラが奏でる情熱的なアレンジ。

エネルギッシュな中にも、エレガントさを兼ね備えた珠玉の一品です。

活力を感じさせ気持ちを前向きにする赤は、お誕生日祝いや長期公演の際の楽屋花などに最適。

気分を高揚させ元気を与えてくれます

情熱のコンチェルトサイズ:H80cm×W50cmダリアなどでできた情熱的なアレンジ。気持ちを前向きにする赤は、長期公演の楽屋花などに最適。50,000円

『ダリアでカノン』

青空の下で、橙色の陽気なダリアが追いかけっこをしているイメージのアレンジです。

橙色のダリアが、喜びや幸福感、親しみ、元気、明るさを与え、青色の金魚草が集中力を高めます。

店舗OPENや周年祝いなど贈り物には、是非ダリアでカノンを。

ダリアでカノン