【会社としての真心をよりいっそう伝えるロゴ挿入サービス】

せっかくお花を贈るのであれば、相手に最大限お祝いの気持ちや、誠意が伝わることを希望されているでしょう。贈った相手の記憶にまったく残らないのは寂しいものです。そのため、「他の会社から贈られているお花に埋もれてしまわないか」ということが心配になった方もいるのではないでしょうか?

 

 

実際、新規・新装開店の店舗に行った時などは、たくさんのお祝いのお花が飾られていますが、皆同じような見た目ではないでしょうか。費用をかけてお花を贈っても、周りのお花と同化してしまっては、贈り先の方に思ったように気持ちが伝わらないかもしれません。かといって、お花の見た目をあまりに仰々しく目立つものにしても、かえってひんしゅくを買ってしまいかねません。

 

そんな時には、ハボタンの会社ロゴ挿入の無料サービスが便利です。このサービスはお花の立札に企業のロゴを入れるサービスなのですが、この一手間だけでお花の印象が大きく変わるのです。同じ様なお花、そして字面の立札が並ぶ中、ロゴがある立て札はそれだけで目に留まります。同時に一目でどの企業からの贈り物であるかをアピールすることができます。もちろんロゴがあっても過度な装飾にはなりませんから、さりげなく、なおかつ最大限に誠意を伝えることが可能です。

 

 

企業のロゴは家紋と同じ様にその企業の象徴であり、より公式的な贈り物として会社全体でお祝いの気持ちを伝えたいという姿勢を相手にアピールできます。大切な取引先や関係者とのつながりをより深くするために、この一工夫のサービスを利用してみるのはいかがでしょうか。

 

 

ハボタン ロゴ

 

 

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】

ハボタンフラワー 編集部