【注文したあとも「配達完了」のお知らせで安心なハボタンのフラワーギフト】

a0003_001808

お花を送るとき、きちんと相手先に届けてもらえただろうかと不安になることはありませんか?会社を代表する大切なものなので、万が一手違いによるミスで届かなかったら大変ですよね。また、開店時刻よりも前に届いたか、相手先の忙しい時間に届いて迷惑にならなかっただろうかなど配達時間も気になるものです。

ハボタンなら、配達が完了したあとにお知らせのメールが届くサービスがあります。相手先からお礼の連絡が来るまでハラハラしながら待つ必要はありません。きちんと届いたということがすぐに確認できるのはやはり安心ですよね。メールでの連絡という手軽さも、とても魅力的です。

 

しかも、ハボタンでは、配達完了メールに、何時何分にお届けしたかも正確に記載されています。ハボタンでは、全国で唯一1時間刻みの配送時間指定ができるフラワーショップです。指定した時間どおりにきちんとお届けできたかすぐに確認することができるので安心ですね。お客様の不安な気持ちをいち早く解消するべくこうしたサービスが導入されています。

 

 

 

配達完了メールで配達時刻確認もできるこのサービスは、ビジネスシーンで大活躍です。大切な相手先にお花を確実に届けたい時は、ぜひ、ハボタンのサービスをご利用ください。

 

 

 

 

 

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】

ハボタンフラワー 編集部