販売窓口変更及びお振込み口座変更のご案内

令和5年11月吉日

お客様各位

ハボタンフラワー

株式会社habotan

代表取締役 村上友一

有限会社ひらい花店

代表取締役 平井 昭臣

 

販売窓口変更及びお振込み口座変更のご案内

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ハボタンフラワーは株式会社habotanを窓口として販売して参りましたが、このたび、販売窓口を有限会社ひらい花店へ移管することとなりました。

本移管によって販売・制作・配送を一貫して行う体制となり、より一層、お客様にとって身近で緊密な事業活動が行えるものと考えております。

なお、販売窓口は移管いたしますが、株式会社habotanが全面的にサポートしていくことに変わりはありません。これまで以上にハボタンフラワーとして顧客満足度向上を目指していく所存ですので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら、書中をもってご案内申し上げます。

 

敬具

- 記 -

対象サービス: ハボタンフラワー全商品

移管時期  : 令和5年12月1日ご注文分より

販売窓口  : 有限会社ひらい花店

お振込み口座: PayPay銀行 ビジネス営業部 普通 7368631ユ)ヒライハナテン

 ※請求書に記載させて頂きます。

※12月ご注文からのお振込みは新口座へお振込みくださいませ。

以上

 

本件に関するお問い合わせ先:ハボタンフラワー TEL 0120-056-087