【お花を贈るならハボタンの無料ロゴサービスを利用しよう】

 

お花を贈る時は、どこの会社からのギフトなのかがはっきりと分かるようにしたいですよね。お祝いごとの際にはたくさんの会社からお花が届くので、その中の一つとして埋もれてしまうのではないかと心配になります。

 

ハボタンでは、お花のギフトに立札をつけ、そこに会社のロゴマークを入れるサービスを行っています。無料でロゴが入れられるので、きちんと、どこの会社からのギフトなのか相手先に認識してもらえます。また、フラワーギフトの立札には黒いロゴが多い中、ハボタンではカラーでロゴが入れられるのもお客様に喜ばれているポイントです。

 

 

立札 ロゴ

 

 

ロゴマークを入れたい場合は、注文の際に会社のロゴマークをpng、もしくはjpgデータでアップロードします。ハボタンを利用するのが初めてのお客様は、会員情報変更ページからロゴデータを事前登録するのがおすすめです。会員情報としてロゴデータを登録しておくと毎回自動的に注文フォームに反映されますので、注文の度にデータをアップロードする手間が省け、よりスムーズに注文作業をすることができます。

 

 

カラーロゴでギフトに会社の名前を入れられるハボタンのサービスを利用して、相手先との関係をより良いものにしていきましょう。

 

 

 

 

 

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】

ハボタンフラワー 編集部