【時間指定ができるハボタンのサービスを利用してお花を贈ろう】

お花を贈る際に気になるのが、相手先にいつ届けるのが良いかというポイントではないでしょうか?開店祝いや○○周年記念といったイベントのお祝いであれば、当然その日の開店より前に届いていなければ困りますよね。しかも、相手先が忙しい時に届いてしまったら迷惑になりますから、そうした点も考えなければいけません。だからといって、あまりにも前に届いてしまうとせっかくのお花がしおれてしまいかねませんね。

 

ハボタンでは、そうしたお客様の不安を解消するべく、1時間刻みの細かい配達指定を受け付けています。午前中、午後などの指定ではなく、1時間刻みで細かいスケジューリングができるのは、全国でも、ここハボタンだけです。相手先にとって最もふさわしいと思える時間帯をチョイスして、配達時間を指定できるので安心です。

 

当日お届けや、営業時間外に注文して翌日午前中お届けのケースなど、お花のギフトを早急に届ける必要がある場合は、事前にカスタマーセンターまで問い合わせをしておきましょう。エリアによって可能かどうかなど、カスタマーセンターが丁寧に対応してくれます。

 

1時間刻みの配達指定サービスにより、お花を最も良い状態で、相手先に喜ばれるタイミングで送ることが可能になりました。ハボタン自慢のこちらのサービスを利用して、失敗なくフラワーギフトを送りましょう。

 

プリザーブドフラワー04

 

 

 

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】

ハボタンフラワー 編集部