移転・開店祝いにも!クリスマスシーズンならではの贈り花

 

移転祝いや開店祝いにお祝いのお花を贈る際に、企業間のお祝いでは胡蝶蘭を選ぶのが一般的です。
しかし、胡蝶蘭以外でも自社らしい贈り物をしたい、オリジナリティあるお花で目をとめてもらいたいと考えられるお客様も増えていらっしゃいます。
そこで本記事ではこれからの冬の時期にあわせたカラーリング、クリスマスカラーの贈り花をご紹介します。
これから贈り花を選ぼうと考えている方は、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

■移転・開店祝いにクリスマスカラーの贈り花
・移転・開店祝いにふさわしい贈り花の選び方
移転祝いや開店祝いに贈り花は欠かせない存在です。お取引先様に喜んでいただけるようなお花を選びましょう。事業所などの移転の際にお花を贈るのであれば、室内に飾ることのできるアレンジメントフラワーや観葉植物はいかがでしょうか。また、お店のご開業で店頭に並べることができるのであれば、スタンド花もおすすめです。

また、アレンジメントフラワーやスタンド花は贈ったのちにそのままお店の内外で飾っていただくことがほとんどです。そこで季節を感じることのできるお花、そしてカラーリングを取り入れた贈り花をお作りしてみてはいかがでしょうか。

これから冬になり、町はイルミネーションで彩られます。
そんな中、クリスマスカラーの贈り花が飾られる、季節に合った素敵な風景になるのではないでしょうか。

・クリスマスカラーの贈り花はHABOTAN
ハボタンでは贈り花を作成するにあたって、「スタイル」、「イメージ」、「色味」などを選んでいただきます。
お客様に選んでいただいた構成に合わせて季節のお花をつかい、贈り花を作成します。

クリスマスカラーの場合、赤・緑・白を基調としたお花に金・銀のアクセントをいれると素敵なデザインになりますよ。

ご参考までにクリスマスにおすすめのお花を紹介します。
・ポインセチア
・クリスマスローズ
・バラ
・シクラメン

デザインや植物をあらかじめ指定されるというお客様は、ご注文時にお伝えいただければ幸いです。
ご要望を最大限取り入れた、心にのこる贈り花を作成いたします。

■クリスマスツリーをオフィスに飾ろう
ハボタンのWEBサイトには掲載しておりませんが、クリスマスツリーをオフィスに貸し出し・飾り付けのサービスもおこなっております。

・クリスマスツリーをオフィスにおくメリット
クリスマスツリーが職場にあることで、働く空間全体の雰囲気が良くなります。
その結果、社員同士の会話がはずみ、コミュニケーションが生じることで新しいアイディアが生まれる、といった効果が考えられます。
また、お客様が訪れるような美容院やカフェの場合、季節とあった装飾をすることにより、SNSで告知などができ集客効果が狙えます。
その結果、来店するお客様の客数が増えることで売り上げ増加が期待できます。

・HABOTANでクリスマスツリーをレンタル
ハボタンフラワーではクリスマスツリーをオフィスに装飾するご要望も承っております。
クリスマスツリーに関するサービスとしては以下の通りです。

・クリスマスツリー貸し出し
クリスマスツリー本体の貸し出しを行っております。
貸出期間につきましては要相談とさせていただきたいと考えております。

・ツリーの飾りつけ、撤収
クリスマスツリーの飾りつけを承っております。オーナメント等で明るい雰囲気を演出いたします。
また飾りつけと合わせまして、撤収作業も行っております。

クリスマスツリーをレンタルしたいというお客様がいらっしゃいましたら,カスタマーセンターまでお電話いただければと思います

カスタマーセンター連絡先:0120-056-087

 

■クリスマスの贈り花はハボタンフラワーにおまかせ
いかがでしたでしょうか
クリスマスシーズンにあわせたカラーリング、クリスマスカラーの贈り花について、
またクリスマスツリーのレンタルサービスについてご紹介させていただきました。
スタイルやイメージの選択によってスタイリッシュ、キュート、エレガントと様々な雰囲気に仕上げることが可能なため、
どのようなお店・オフィスにも適した贈り花を作成することが可能です。
季節に合った贈り花にお祝いの気持ちを込めることで、お取引先様とも良好な関係を築きつづけることができることでしょう。
ぜひ、今年の冬はクリスマスカラーの贈り花をお届けしてみてください。

 

◇お問い合わせ📞0120-056-0870120-056-087

クリスマスツリー・門松

 

“初めてご利用の方はこちら”

 

新規会員登録

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】

ハボタンフラワー 編集部