イベントでの贈り物に困ったら、豪華で華やかな「スタンド花」を

スタンド花 20,000円

開店や昇進などのお祝いにはお花を贈ることが一般的。
しかし公演祝いや楽屋へのお花、創立記念日などのイベントとなると、どのようなものを贈ればよいのかわからず困ってしまいますよね。

実はイベントにも、お花の贈り物がおすすめ。特に華やかなスタンド花は、イベントにはピッタリなんです。

今回はそんなスタンド花のおすすめポイントをご紹介いたします。

スタンド花とは

スタンド花とは、ライブやコンサート会場の入り口にあるような、高さがある大きめのフラワーアレンジメントです。

コンサート会場の入り口にスタンド花があると、コンサートに華やかさが増し、賑やかにもなりますよね。

カラーや大きさ、アレンジの仕方は豊富にあるので、アレンジにより印象に差をつけることができます。

スタンド花は贈られる方だけでなく、見る方にも楽しんでいただけます。

スタイル:スタイリッシュ デザインスタンド
イメージ:エレガント
色  味:白系
お届け地域:23区限定
背の高いデザインスタンドにアートフラワーを絡ませてボリュームよく見えるデザインに。
HABOTAN flower お花の種類 スタンド花【スタンド07】
28,900円

スタンド花がおすすめな理由

  1. 華やかで目立つ
  2. イベントに合わせてお花をアレンジ
  3. ご予算に合わせてお花をつくることができる

【スタンド花がおすすめな理由①華やかで目立つ】

スタンド花を飾ると、豪華で華やかさな雰囲気を演出することができます。高さが160センチ近くあるため、遠くからでもパッと目を引く存在感があります。

イベントに華を添えられるスタンド花は、開催者だけでなくイベントにお越しいただいた方にも楽しんでいただけます。

スタンド花はお花の豪華さと高さがあるため、お写真を撮られる方も多くいらっしゃいますよ。

華やかさだけではなく記憶にも残るスタンド花は、贈り物には最適です。

【スタンド花がおすすめな理由②イベントに合わせてお花をアレンジ】

スタンド花は、自由にアレンジが可能。ご希望に合わせたカラーや雰囲気でお作りすることができます。

あらかじめイベントの内容やイメージをお教えいただければ、イメージに合わせたスタンド花をおつくりすることもできます。

カラーをイベントに合わせると統一感が出ますし、飾り付けにより様々な雰囲気を演出することができますので、お相手にとてもよろこばれますよ。

【例】
・赤いお花でエレガントさ
・黄色でカラフルさ
・白でシックさ
・青でスタイリッシュ

また、イベント花にはお花だけでなく、装飾品を使うこともできます。
可愛らしさのあるイベントには、ハートや虹色のバルーンで、お花とはまた違ったポップさや可愛らしさを演出することができます。女性向けのイベントやライブなどはバルーンを使用したスタンド花もご検討くださいね。

ハートリボンスタンド
お届け地域:23区限定
バラ・カーネーション・ガーベラなどの真っ赤なお花でハートを表現。
アクセントにゴールドのリボンを。
各種イベントにおススメ!
HABOTAN flower お花の種類 スタンド花【スタンド10】
30,000円

【スタンド花がおすすめな理由③ご予算に合わせてお花をつくることができる】

ご予算はおいくらでしょうか?

スタンド花は、ご予算に合わせておつくりすることができます。

お花や装飾品のボリュームなどにもよりますが、ハボタン フラワーではおよそ1万5000円から5万円ほどでご提供しております。

ひまわりやバラなどの花を使いたい、華やかさを出したい、高さや大きさがほしい…このようなご要望にもお答えして制作することができますので、ますばお気軽にご相談ください。

 

 

スタンド花 30,000円

スタイル:ボリューム 2段
イメージ:華やか
色  味:黄系・ひまわり
夏季限定!(6月~9月)10月~5月は黄色系の季節のお花にてご提供しております。
ひまわりをメインに使用し、夏をイメージしたデザイン。
HABOTAN flower お花の種類 スタンド花【スタンド11】
30,000円

イベント花のご用命は法人・個人フラワーギフトのハボタン フラワーまで

イベント花にご興味をお持ちになられたら、まずは(HABOTAN flower)ハボタンフラワーへご相談ください。

どのようなイベント花にしたらよいのかわからない場合は、
花贈りのプロが常駐しているハボタンのカスタマーセンターで、いつでもあなたの疑問にお答えいたします。

ご予算などの相談もお受けすることができますし、お急ぎの場合や短納期のご要望にも可能な限り対応させていただきます。

※バルーンフラワースタンドのご注文は、お届け日の5日前までにご注文ください。
お日にちが近い場合は、HABOTAN カスタマーセンターまでご相談ください。
※バルーンの種類・色味はお任せで承っております。
ご指定がある場合は、HABOTANカスタマーセンターまでご相談ください。
フリーダイヤル:0120-056-087

 

◇お問い合わせ📞0120-056-0870120-056-087

 

お花の種類から選ぶ

 

◇お問い合わせ📞0120-056-0870120-056-087

 

 

納品事例

お花の種類別に納品事例画像を確認することが出来ます。
気に入ったデザインの№を注文フォーム最下部の備考欄に入力すれば
同じイメージのお花をオーダーすることができ、とても便利です。

 

開店・開業祝飲食店の開店祝い開店祝い

開院祝い

美容室の開店祝い

会社設立祝い

開設祝い

創業祝い

上場祝い

昇進・昇格祝い

当選祝い

誕生日のお祝い

展覧会のお祝い

竣工式のお祝い

祝賀会のお祝い

受賞祝い

楽屋花

公演祝い

送別・退職祝い

周年祝い

事務所移転祝い

 

◇お問い合わせ📞0120-056-0870120-056-087

 

 

 

【法人・個人 フラワーギフト HABOTAN FLOWER】

ハボタンフラワー 編集部