時間指定ができるハボタンのサービスを利用してお花を贈ろう

お花を贈る際に気になるのが、相手先にいつ届けるのが良いかというポイントではないでしょうか?

開店祝いや○○周年記念といったイベントのお祝いであれば、当然その日の開店より前に届いていなければ困りますよね。しかも、相手先が忙しい時に届いてしまったら迷惑になりますから、そうした点も考えなければいけません。だからといって、あまりにも前に届いてしまうとせっかくのお花がしおれてしまいかねませんね。

ハボタンでは、そうしたお客様の不安を解消するべく午前中、12-15時、15-18時、17-19時と細かく指定ができます。相手先にとって最もふさわしいと思える時間帯をチョイスして、配達時間を指定できるので安心です。

当日お届けや、営業時間外に注文して翌日午前中お届けのケースなど、お花のギフトを早急に届ける必要がある場合は、事前にカスタマーセンターまで問い合わせください。エリアによって可能かどうかなど、カスタマーセンターが丁寧に対応いたします。

 

 

お花の種類から選ぶ

 

◇お問い合わせ📞0120-056-0870120-056-087

 

 

納品事例

お花の種類別に納品事例画像を確認することが出来ます。
気に入ったデザインの№を注文フォーム最下部の備考欄に入力すれば
同じイメージのお花をオーダーすることができ、とても便利です。

 

開店・開業祝飲食店の開店祝い開店祝い

開院祝い

美容室の開店祝い

会社設立祝い

開設祝い

創業祝い

上場祝い

昇進・昇格祝い

当選祝い

誕生日のお祝い

展覧会のお祝い

竣工式のお祝い

祝賀会のお祝い

受賞祝い

楽屋花

公演祝い

送別・退職祝い

周年祝い

事務所移転祝い

 

◇お問い合わせ📞0120-056-0870120-056-087

 

 

 

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】

ハボタンフラワー 編集部