【今まで注文した内容も簡単に確認できるハボタン】

 

フラワーギフトを依頼するときに、過去に注文したギフトの内容を参考にしたいときがあります。しかし、何かとフラワーギフトを贈る機会が多かったり、担当者が変わったりすると、過去に贈ったギフトの内容まできちんと把握できないことの方が多いでしょう。

 

 

ですが、同じようなシチュエーションや、同じ相手にフラワーギフトを贈ることが出てきたときは、過去にどのようなギフトを贈ったのかが肝心になります。贈る花の大きさがあまりにも違っていたりすると問題になるからです。さらに過去のギフトを参考にしたほうが、スピーディにギフトの内容や花の種類を決めることができます。

 

昨今はインターネットで簡単にお花を注文できますので、実際に贈ったギフトを目で見る機会が少ないのも現状です。過去にどのような花を贈ったかを確認したいときはハボタンの利用が便利です。ハボタンは以前利用された商品を写真つきで確認できるサービスを提供しています。

 

ハボタンでは、届け先に贈るギフトが完成した時点で画像を送り、確認ができるようにしています。サンプルではなく実際の完成品が見られますので、内容をきちんと確認してから相手先にギフトを届けられるのがいいですね。また今までにハボタンを通じて依頼をしたフラワーギフトは全て写真で確認することができますので、新たにギフトを依頼するときに非常に役立つでしょう。

 

キャプチャ2

 

 

 

【法人専門贈り花 HABOTAN flower】

ハボタンフラワー 編集部